« ☆飛騨高山旅行☆ | メイン | 新年会☆ »

December 07, 2012

かにかにエキスプレス

こんにちは
衛生士のタタミダニです(^・ω・)/ ♪
12月に入ってから一気に冷え込んできましたね(>_<)
みな様体調はくずしていないでしょうか?


先日のお休みに日帰りで鳥取のはわい温泉『千日亭』に行ってまいりました★


専門学校時代の友達とJRのかにかにエキスプレスでいってきたのですが、まず特急の揺れが凄くて乗車30分で気分が悪くなりました( ̄Д ̄;;
友達に心配されながらなんとか2時間耐え、無事に着きました。

駅では旅館の人が待っていてくれてバスまで案内してくれました。
バスに乗りまたまた乗り物酔い( ´△`)


旅館に到着後、個室に案内されましたが気分が優れず1時間ほど食事のスタートをずらしてもらいました。


ようやく気分が落ち着いたところでお料理スタート!

まず旅館メインのタグ付き500gずわい蟹1人1杯にテンションUP↑
そして、船盛り・天麩羅・かに味噌・かに鍋・焼きがに。。。などなど蟹料理が盛りだくさん(●⌒∇⌒●)
女性には満足過ぎるほどの品数でタグ付きずわい蟹まで手をつけることが出来ませんでした。
お持ち帰りが出来るとの事でお土産にしてもらいましたヽ(*^^*)ノ


食事のあとは源泉掛け流しの露天風呂でポカポカに( ̄∇ ̄*)ゞ
帰りの時間までの~んびり過ごしました。


あっという間に時間は過ぎてしまいましたがと~っても楽しかったです(●´ω`●)ゞ


投稿者 staff : December 7, 2012 01:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?